IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

トートバッグに見える、大型保冷バッグ

icon
aimi

シンプルなトートバッグに見えて、実は保冷バッグというものが欲しいです。

買い物袋の有料化や、食品の鮮度保持のため、買い物に保冷バッグは欠かせません。

けれども「いかにも保冷バッグ」というデザインの物が多くて、スーパー以外に立ち寄ったりする際には、目立って気になってしまいます。

無印良品さんらしい、シンプルなトートバッグで、実は保冷になっているものを作って下さい。
普通のバッグとしても使えるし、買い物をしたら保冷バッグとしても使えるものが良いです。

・大型ペットボトルや、お弁当(お重箱)、ホールケーキなども運べるくらいマチが広く大容量

・取り外しできる底板つき

・口はファスナーで閉められる

・保冷性、耐久性、防水性のある丈夫な素材

・肩掛けできる持ち手の長さ

・色はTPOを選ばない黒の無地

要望が多くて申し訳ありませんが、ご検討いただければありがたいです。

2018/03/06 17:48

コメント

  • icon
    aimi

    バッグの内側は、保冷のアルミシートがむき出しになっているのではなく、外側と同様黒い無地の生地で覆って欲しいです。

    (アルミシートから破れてくることが多いので、耐久性を高めるのと、見た目を良くするため)

    よろしくお願い致します。

    2019/05/28 15:49
    ボタン
  • icon
    なな

    トートバッグの形だと使いやすそうですね。
    夏場はいろいろ入れたいので、大容量であると嬉しいです。

    ついでにちょっと用事を済ませたい、という時も、
    いかにも保冷バッグ、、という感じでないほうが良いですよね。

    大きめバッグだけど、実は保冷バッグだった、というような雰囲気のものだと
    使いやすそうです。

    2018/03/07 22:26
    ボタン
    • icon
      aimi

      コメントありがとうございます!
      持つ人や場所を選ばない、シンプルなトートバッグタイプが使いやすいですね。
      買い物や、レジャー、食べ物の持ち寄りなどに使える大容量だと良いです。

      2018/03/15 16:14 良いね4
      ボタン
  • icon
    23

    トートバッグタイプほしいです。ピクニックタイプの保冷バッグだと買い物したあと、他の用事に立ち寄りづらくなります。

    2018/03/07 19:42
    ボタン
    • icon
      aimi

      コメントありがとうございます。
      そうなんです!いかにも保冷バッグという感じだと、場所によっては持ちづらいことがあって。

      底面のマチは広く、容量も欲しいのですが、上のファスナーを閉めるとすっきり肩掛けできる(側面が三角形になる)のを希望しています。

      2018/03/07 20:57 良いね8
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら