IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

「リサイクル上質紙開きやすいノート A5・横罫・96枚」再販希望します。

icon
miyakesan_nya

昨年、仕事や私事でノートを使う機会が増えた中で
「リサイクル上質紙開きやすいノート A5・横罫・96枚」に出会いました。
横罫も主張しすぎず、書きやすく、開きやすく、表紙もゴチャゴチャしておらず。
箇条書きで記入する際も、うっすらと入った縦のドット線できれいに書けて…と、とても使いやすかったです。
しかし、そろそろ切れそうなので購入に行くと、
いつの間にか販売がなくなっていてとても困っています。
あれからノート難民です。
再販お願いします。待ってます。

2018/02/28 21:47
icon
無印良品
できました 2018/04/16 12:30
ご要望の商品と同じものの再販ではございませんが、同じ上質紙を使用した、『フラットに開くノート』の発売に向けて見直しています。
なお、罫線は縦が点線・横が実線の(横罫縦ドット)のライトグレー表紙、横罫の黒表紙の2種類となる予定です。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2018/03/08 11:59

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら