IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

カフェオレバウム

icon
Nami Oe

カフェオレ味のバウムがとっても美味しかったので、再販されるのを待っています。熱望しております。
コーヒーにも牛乳にも合う、バランスの良い味わいだったように記憶しております。
定番になってもいいお味かと思います。
是非検討してくださいませ。

2018/02/26 21:44
icon
無印良品
「不揃い コーヒーバウム」を発売しました。なお、以前の「カフェオレバウム」の再販ではありません。

無印良品 | 不揃い コーヒーバウム1個 通販
焼きムラや凸凹、変形など、おいしさに関係なくはじかれていたものも活かしました。食べきりやすいサイズです。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002886981

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2018/08/20 18:36
以前の「カフェオレバウム」の再販ではありませんが、「コーヒーバウム」の発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2018/08/08 11:40

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら