IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

もう少し小さなデスク

icon
mmmmyk

数年以内に学習デスクを2台用意しなければならない状況で、どういうものがあるかお店もネットも見ますが、未だにコレだ!というものは見つかっていません。市場としては、ザ・学習デスク、高級おしゃれデスク、将来分割できるデスクが多く見られます。このあいだ、ブナ材のデスクが無印さんから発売されたようですが…ザ・学習デスクでさえ幅は100cm程度なのに、気持ち大きいです。子供部屋にデスクは置けないのでリビングに置く予定で、コンパクトさを求めています。簡素なものならパイン材の折り畳みテーブルで十分なんですが、新一年生に用意しようと思うと、自分としてはもう少しデスクらしいものを用意したいという気持ちです。今あるシステムデスクがもっと幅広くサイズを選べたり、パイン材のデスクもセミオーダーなどできたらいいなーと、切望しています。

2018/02/12 19:59
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、オーダーになりますが、現在「無垢材デスク」を最小「W60×D30㎝」からお作りすることができます。詳しくは、お近くの店舗でお問い合わせください。
※ステータス変更時点での情報となります。
2018/03/01 13:13

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら