IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ファブリックスプレーの再販を希望します

icon
dtxdrowsy14

もうどこの店舗に行っても見当たらず、最近はかろうじて奥からストックを持ってきて頂いてようやく購入できるという感じなので廃盤になってしまったのかなと思ったので、こちらでリクエストさせて頂きます。
一般的にドラッグストアで購入できる衣料スプレーのバニラ・ローズ・フローラル系などの人工的な匂いが苦手で、とはいえほんのり香り立つものが欲しくてずっとジプシーしていました。
無印さんのファブリックスプレーは特に「リラックス」がお気に入りで、ラベンダーの香りが好きな自分にとってはキツすぎずほんのり香ってくれる感触が大好きでした。
柑橘系の香りも好きなのでリフレッシュも一緒に買って、その日の気分によって香りを変えるということを楽しめたのもよかったです。
2種類まとめて再販いただければ嬉しく思います。よろしくお願いします。

2018/02/06 17:34

コメント

  • icon
    Tomo3

    ここのところ、店舗に行くと良いか香りがしますね。あんな感じの香りで再販されると買いたくなりそう。昔販売されていたのは知りませんでした。

    2018/02/16 20:21
    ボタン
  • icon
    *f*m*

    ファブリックスプレーあったのですね。
    知りませんでした。
    価格面で高かったりしたのでしょうか。アロマディフューザーの様に、店頭で大々的に宣伝してほしいですね。
    香り系のものは、試さないとなかなか手を出しづらいので。

    2018/02/08 11:15
    ボタン
  • icon
    Hitomi Miki

    ボトルも無印らしいものがいいです。市販品はパッケージの主張が強いのでお部屋の雰囲気に馴染むものが欲しいです。

    2018/02/08 09:52
    ボタン
  • icon
    さちこ

    人工的な香りではなく、自然な香りだとリラックスできるような気がします。再販されるといいですね

    2018/02/08 08:47
    ボタン
  • icon
    かゆらぎ

    そういう物が無印にもあった?んですね。私も人工的過ぎる匂いがキライで(同僚の衣類のダウニーが原因で一時期咳が出続けたこともあり)ほんのり香る物が好きです。自然な香りのものがまた出てくれると良いですね。

    2018/02/07 19:31
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら