IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

10年位前に売っていたエコバック(収納袋付き)

icon
sui

10年くらい前に売っていたエコバックはとても丈夫で、しかも使いやすく今だに愛用しています。
大きさも小さめのと大きめのがあり、色は茶色とエンジ色があった気がします。
私は、大きめ茶色のを愛用していますが、たくさん買い物をしても問題なく入りますし、
重さにも耐えてくれています。
10年以上使っていますが、今だほころびもなしという丈夫さです。
再販を熱烈に希望します!宜しくお願いします。

2017/12/06 19:01
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、現在「これまで捨てられていた素材を使ったポケッタブルバッグ」を販売しております。
ご要望の商品とは異なりますが、参考までにご案内させていただきます。
ネットストアでの取り扱いはございませんので、店舗にてご確認ください。
※ステータス変更時点での情報となります。
2017/12/25 19:10

コメント

  • icon
    tyobikenn

    私も赤とベージュ使ってます。確か傘と同じ素材だったので撥水性もあり、とにかく軽くて薄くて丈夫なので気に入ってます!カラー展開希望です。

    2018/02/10 12:52
    ボタン
  • icon
    yrnofmcrstar

    今回の発売で複数色を買うつもりでお店に行きましたが、想像していなかった色、黒のみで、しかしお買い物袋がどうしても欲しかったので1枚買いました。使い心地は思ったよりよかったです!でも…。当初想像していた、白、アイボリー、ベージュ、エンジ、茶辺りの自分の中での素敵な無印良品カラーのものが是非欲しいという気持ちは変わりません。しかも、以前はエンジや茶あったかもしれないとこちらで知ることができました。自分も、カラー展開の広い更なる復活を希望します…!!

    2018/01/04 17:05
    ボタン
  • icon
    なな

    私の地域ではエコバック必須で、日々買い物で使うものなので
    丈夫なものは欲しいです。
    今回は再販にならなかったようですが、ぜひまたパワーアップして登場してほしいです!

    2017/12/27 10:21
    ボタン
  • icon
    gatto0703

    私もいまだに使ってます!
    再販して欲しいですよね。

    2017/12/10 19:17
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら