IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

無印のマタニティボックス

icon
ゆき

無印のマタニティボックスがあったら欲しかった。

フィンランドの物を購入しました。デザインや内容に不満はありませんが、服に関してはあまり勝手がよくありませんでした。
無印のものがあれば良かったなぁと思います。
妊娠後期に店舗に出向いてまとめ買いをするのは大変ですし、産後もなかなか出歩くのが難しいので、産後半年〜1年間使用できる必要最低限のベビー肌着や服、用品、おもちゃなどセットにしたものがあると負担が減るのではないかと思います。
箱も無印らしいシンプルなデザインでインテリアと馴染みやすい収納ケースになる仕様だといいです。
5千〜2万くらいで価格が選べて、自分用にもギフトにもしやすく、バラバラで買うよりは多少お得感があるといいと思います。
ベビーからキッズに切り替わる際に使える割引クーポンなどもついてくるといいなと思います。

2017/12/06 14:28

コメント

  • icon
    ArielBambi

    いいですね!
    無印のものなら好みも別れなさそうですし、貰う方もあげる方も嬉しいですね!

    サイズや色柄は交換可能カードとかが入っていたら嬉しいですね❤️

    2017/12/26 00:41
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら