IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

仕事で大活躍!ナイロンウエストポーチ

icon
Saki Ueda

ファスナー付きのポケットとマジックテープ部分にたくさん入るし、ペン差しなどもあってとても便利です。仕事で使っており、毎年買い換えておりましたが、なくなってしまって非常に困っております。代わりの商品なども探しましたが機能やデザイン、サイズ感などこれにかなうウエストポーチはありません。毎年新人が入社するとプレゼントしておりましたが、今年はできず残念に思っております。ぜひ再販お願いします!!仕事は建築現場関係です。女性向けの作業腰袋がなかなかいいのがなく、これがベストでした!!よろしくお願いします。

2017/11/25 23:11
icon
無印良品
「リップルナイロンウェストポーチ」を発売しました。
以前の商品の再販ではなく、素材も異なりますが、ご要望に近しい商品としてご案内させていただきます。

リップルナイロンウェストポーチチャコールグレー 通販 | 無印良品
張り感のある風合のリップル加工を施したナイロン素材でシンプルに仕上げました。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550182084177

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2019/02/07 17:25

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら