IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

幼稚園に持って行く割れないコップ

icon
秋からトレーニング

大体の人が買うと思います。名前記入必須。色違いがあると嬉しい。
入園、入学前はそろえるのが大変なので、一式そろってるとありがたい。入園通学のページをもっと充実してほしいです。陶器用のペンはあまり使いません。

4~5年前に、割れないコップを探していましたが、入園まえは可愛いコップは売り切ればかりでした。
無印では、プラスチックのコップがあったと思いますが、今ねっとで探しましたが見つかりません。検索でコップ、カップなし。子供用品にもなし、歯磨きに使用かと思いヘルスでもなし。

検索ですぐにでなくて、特に子供関係は探すだけで疲れます。

2017/08/10 22:15

コメント

  • icon
    Tomo3

    検索はバッチリ商品名とマッチしないと現れないのがなんだかなあ…キーワード的な物ですぐ出てほしいですね。

    落としても丈夫なシンプルなコップが欲しいです。キャラものは柄がかすれる。

    2017/08/24 07:44
    ボタン
  • icon
    kzkk

    そうなんですよね…検索が弱いのもあってなかなか出て来ずに探すの疲れて、もういい!ってなってしまいます。子供のものだけでなく大人のものも、もう少し検索しやすくしてほしいなーと。

    しかしシンプルな取っ手付きの子供用コップ欲しいです。

    2017/08/23 16:39
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら