IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

全部が同じ素材のトイレ用スリッパ

icon
Lue22001

底面が樹脂やポリエステル系のクッション性のある素材で作ってあるスリッパが多いのですが、
それだとトイレの床面とこすれ合って、逆に汚れてしまうのが我が家の悩みです。
これは数年前、通販で見つけた、ぜーんぶが同じ素材でできている洗えるスリッパです。
でも、今は通販でも見つからなくて、困っています。まめに洗って使っていますが、
ちょっとへたってきました。
無印良品さんに、これと同じのあったら嬉しいです。

2017/06/25 15:09

コメント

  • icon
    ワイエスビー

    不思議なリクエストですね、、、
    逆に(?)汚れないスリッパが欲しいのでしょうか?
    丸洗いできるスリッパが欲しいのでしょうか?
    底面が樹脂製のものは除菌スプレーなどを使って拭けば見た目も衛生的にもきれいになります。しかし写真のものは汚れ(を集め)やすく、しかも汚れが目立ちやすいかと。洗えるのは良いのですが、そのようなものは耐久性が低いですよね相対的に。
    「汚れにくくて汚れても丸洗いできて長持ちするスリッパ」を望んでいらっしゃるなら、大賛成です!!!

    2017/06/28 18:12
    ボタン
    • icon
      Lue22001

      はい「汚れにくくて汚れても丸洗いできて長持ちするスリッパ」望んでます!!
      …トイレの床面とこすれ合って、汚れちゃうのはスリッパでなく床の方でして…
      キズというか、こすれた跡が床に着くのですね~。
      まあ、我が家のトイレの床材がそういう系のものだったから、しょうがないですね。
      タイルとか石っぽいものだったらこういうこともなかったのかも。
      ちょっと言葉足らずでした。ごめんなさい。。。

      2017/07/01 22:53 良いね4
      ボタン
  • icon
    b

    気軽に丸洗いできると清潔でいいですね。

    2017/06/28 16:22
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら