IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

丈夫で軽いお買い物バッグ

icon
yrnofmcrstar

パラグライダークロス等の軽いトートバッグ希望の方への回答で、今年ナイロンのお買い物バッグの発売があるというのを読んだ所です。
シンプルなお買い物バッグを長年探しておりますがほしい状態のものが見つからず、仕方なく手元にあるものを使ってきましたが古くなり困っておりました。大変うれしいです。
その上でこれからお買い物バッグが販売されるならぜひ、無印良品でお買い物をしたら入れていただけるビニール袋のようにデザインの素敵な物、そしてこれが大事なのですが、軽くてたたんでもかさ張らず持ち歩きに困らないもの(無印良品のバッグ類は自分には分厚く大きなものが多いので心配なのです)をと切に願っています。その点をどうかよろしくお願いします…!!

2017/06/18 21:47
icon
無印良品
「これまで捨てられていた素材を使ったポケッタブルバッグ」を発売しました。
ネットストアでの取り扱いはございませんので、お近くの店舗へお問い合わせください。
※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2017/12/28 11:46
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2017/07/01 13:10

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら