IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

パックご飯

icon
ワイエスビー

たくさん炊く必要がないときなどに便利なパックご飯を無印良品でも発売してほしい。
手軽に買えるものとしてはサ○ウのごはんがポピュラーですが、白米だけでなく玄米や他の穀類が混じったもの、さらにはカレー用にサフラン(or ターメリック)ライスなどもあると嬉しいです。無印良品のレトルトと一緒にお店で購入できて、レンジで温めてすぐに食べられる。レトルトカレーもレンジで温められる仕様になるとさらにシアワセになれます。

2016/10/21 02:36

コメント

  • icon
    はぶごんた

    少し前に似た内容のリクエストがありましたね!なので、同じくパックご飯、それもカレーに合うご飯を希望している方は多いです。私も含めて!
    ぜひぜひ商品化されてほしいと思います。

    2016/10/21 14:23
    ボタン
    • icon
      ワイエスビー

      コメントありがとうございます。
      やはり同様のリクエストはありましたか。チェックを怠りました。失礼しました。
      近所のMUJIショップがリニューアルされて今レトルトカレー10%割引中なんですが、ここにパックご飯が置かれていたら買う人は多いんじゃないだろうかと思いました。商品化、ぜひぜひですね。

      2016/10/22 05:57 良いね19
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら