IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

柔らかいランドリーボックス 再販希望です。

icon
unberata_ao

買い足そうと思って店舗へ行ったら無く、調べてもらって初めて販売終了と知り残念で、諦めきれずネットでもオークションでも探しました。でもどうしても欲しいしないと困るので、このためにツイッターに登録してこうして書いています。

今は洗濯用ハンガーや洗濯用小物、後日洗濯するスリッパ入れ、専用のふたをつけて中が見えないように手洗いする下着・衣類入れと大活躍しています。

汚れたら洗えるし、柔らかいので微妙に閉まらない箇所にもうまくなじんで入ってくれるのです。

ランドリー関係で今は使っていますが、再販してもらえたら、子供のおもちゃ入れに使ったり、新聞入れにしたり、ラックに並べて収納にしたり・・・いろいろ用途が膨らみます。
無印の商品はライフスタイルが変わっても違う方法で使いやすいので、サイズも他の無印製品と合わせやすく、長く使えるから無印の商品を愛用し続けているんです。たとえいくら安くても他のニ○リさんや百均な
どへ浮気しない理由です。他の方も書いていましたが、長く販売してほしいです。ライフスタイルが変わって買い足したいときにあってほしいです。衣類等流行りがあるものなら毎年更新してもらってもいいんですが。

買うときにはいつも「次はどんな用途で使おうかな」と想像しています。どれだけ愛用しているかまだまだ書ききれないくらいです。

なのでぜひ再販をお願いします。

2016/02/20 18:25
icon
無印良品
「やわらかポリエチレンケース」を発売しました。なお、形状は以前の商品と異なっております。

無印良品 | やわらかポリエチレンケース・深約幅25.5×奥行36×高さ32cm 通販
柔らかい素材のポリエチレン素材を使用した収納用品です。水や冷気にも強く、様々なシーンで活躍します。別売りのフタを使用することで積み重ねることができます。積...
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002528560

無印良品 | やわらかポリエチレンケース用フタ約幅26×奥行36.5×高さ1.5cm 通販
やわらかポリエチレンケース用のフタです。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738749516

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2018/09/19 16:53
形状は変わりますが、やわらかポリエチレンケースの発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2018/06/01 08:49
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2016/10/21 09:42
リクエストをありがとうございました。ご投稿いただいた内容は以前にも検討しており、現在のところ見送りとなっています。そのため、今回は次期商品開発に取り入れとはなりませんでしたが、貴重なご意見ありがとうございました。
なお、ご要望の内容はまったく同じではないかもしれませんが、以下のリクエストをいただいた際に、今回の件も含めて検討していました。参考までにご案内いたします。

柔らかいランドリーバスケット
引っ越しに伴い買おう!!と思っていたら商品リストから消えていました。何かしらの改良がされる予定なのでしょうか?再販予定であればうれしいです。
http://idea.muji.net/request/detail/6578
2016/02/21 12:36

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら