IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

再販希望です。

icon
Kate

以前販売されていたプラスティックのランドリーバスケットの再販を希望します。
現在販売されているものもオシャレで素敵ですが、無印さんの
普通のランドリーバスケットが欲しいです。
再販希望の声も多くあるので是非お願いします。

2016/01/24 06:41
icon
無印良品
「やわらかポリエチレンケース」を発売しました。なお、形状は以前の商品と異なっております。

無印良品 | やわらかポリエチレンケース・深約幅25.5×奥行36×高さ32cm 通販
柔らかい素材のポリエチレン素材を使用した収納用品です。水や冷気にも強く、様々なシーンで活躍します。別売りのフタを使用することで積み重ねることができます。積...
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002528560

無印良品 | やわらかポリエチレンケース用フタ約幅26×奥行36.5×高さ1.5cm 通販
やわらかポリエチレンケース用のフタです。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738749516

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2018/09/19 16:53
形状は変わりますが、やわらかポリエチレンケースの発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2018/06/01 08:50
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2016/10/14 12:33
リクエストをありがとうございました。ご投稿いただいたランドリーボックスについては以前にも検討しており、現在のところ見送りとなっています。そのため、今回は次期商品開発に取り入れとはなりませんでしたが、貴重なご意見ありがとうございました。
ご要望の内容はまったく同じではないかもしれませんが、以下のリクエストをいただいた際に、今回の件も含めて検討していました。参考までにご案内いたします。
なお、現在のところ、ご要望の商品の再販予定はなく、今回いただいたご要望にもお応えすることができません。ご了承ください。

柔らかいランドリーバスケット
引っ越しに伴い買おう!!と思っていたら商品リストから消えていました。何かしらの改良がされる予定なのでしょうか?再販予定であればうれしいです。
http://idea.muji.net/request/detail/6578

その他同様のリクエスト
ポリプロピレンランドリーバスケット
2016/01/26 16:16

コメント

  • icon
    naoneonao

    以前販売されていた大人用の腹巻き付きパジャマの再販を希望します。
    ワッフル生地自体がとても温かく背当てもついていて、なにより胸の下までくる腹巻きが有り難い限り。
    真冬でもこれ一枚で眠れます。
    ずいぶんと前に購入したためさすがにくたびれてしまい、切望しています。
    ハイネック仕様になればいうことなしです。
    ご検討いただけると嬉しいです。

    2017/01/31 11:53
    ボタン
  • icon
    BlueBlue

    私も柔らかい半透明のランドリーバッグ(メッシュでないタイプ)を買いたいな…と思っていたら、いつの間にか販売終了になっていました。全く同じデザインでなくてもよいので、検討していただきたいですね(^^)/

    2016/01/31 12:50
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら