IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

掃除用品収納ボックス

icon
snowhiro224

掃除用品収納ボックスの再販を強く希望します。
他にもリクエストをしている方が何名かいらっしゃいましたが却下されていました。

私は無印良品さんの掃除システムを愛用しています。
最近、木製のポールも発売され掃除をするモチベーションも上がっています。
掃除用品収納ボックスの再販が難しいのであれば、同じ用途のものを作ってほしいです。
掃除システムを無造作に入れておけるような物が欲しいです。

どうかお願いします。

2015/12/15 20:54
icon
無印良品
できました 2018/09/19 16:53
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2017/08/25 09:11
リクエストをありがとうございました。すでにご確認いただいているかと存じますが、ご投稿いただいた掃除用品収納ボックス再販についての内容は以前にも検討しており、現在のところ見送りとなっています。そのため、今回は次期商品開発に取り入れとはなりませんでしたが、貴重なご意見ありがとうございました。
ご要望の内容はまったく同じではないかもしれませんが、以下のリクエストをいただいた際に、今回の件も含めて検討していました。参考までにご案内いたします。

掃除用品収納ボックス
ポリプロピレン頑丈収納ボックスの中を整理するのにぴったりだという記事を見て買いに行ったら、すでに廃番になっていたようでとてもショックです。なかなかちょうど...
http://idea.muji.net/request/detail/7460

その他同様のリクエスト
柔らかいランドリーバスケット
柔らかい掃除用品収納バスケット
2015/12/18 14:02

コメント

  • icon
    snowhiro224

    そうですか。ダメ元でリクエストしましたが、やっぱり残念です。
    同じものでなくても、掃除システムを収納できる入れ物は欲しいです。
    掃除の木製ポールを商品化したセンスで是非お願いしたいです。

    2015/12/18 14:26
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら