IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

眼鏡ケース2

icon
assam

眼科や歯科で眼鏡を外した時に入れるペンケースの様な眼鏡ケースが欲しいです。
ベッドサイドに置いたり眼鏡を入れて家や温泉等の脱衣場に置きたいです。
防水タイプがあればお風呂でも使えると思います。

2015/03/21 17:43
icon
無印良品
「ポリプロピレンめがね・小物ケース スタンド式」を発売しました。

ポリプロピレンめがね・小物ケース スタンド式・大 外寸:約縦4.4×横7×高さ16cm | 無印良品ネットストア
メガネを立てて収納したり、持ち運び易いコンパクトサイズのケースです。ペンスタンドにも最適です。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738728757

ポリプロピレンめがね・小物ケース スタンド式・小 外寸:約縦3.5×横5.5×高さ16cm | 無印良品ネットストア
メガネを立てて収納したり、持ち運び易いコンパクトサイズのケースです。ペンスタンドにも最適です。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738728764

なお、現在ネットストアでは在庫なしとなっておりますが、店舗では販売しておりますので、購入をご希望の場合には、お近くの店舗にお問い合わせください。
店舗一覧
※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2017/09/13 19:24
PP素材となりますが、発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2017/07/05 18:37
リクエストをありがとうございました。誠に恐れ入りますが、ご投稿いただきました内容は、以下のリクエストをいただいた際にも確認・検討しており、見送りとなっております。
検討の結果等につきましては、お手数をおかけいたしますが、こちらのリクエストでご確認ください。
なお、今回ご要望いただいたペンケースの様な眼鏡ケースにつきましても、検討の結果、見送りとさせていただきました。どうかご了承ください。
http://idea.muji.net/request/detail/1793
http://idea.muji.net/request/detail/9602
2015/03/25 09:09

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら