IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

マイルドジェルクレンジング(チューブ)のキャップ部分

icon
maripoo

マイルドジェルクレンジングを愛用してます。
キャップの開閉部分に窪みがあるはあるんですが、
滑らかな窪みなので引っ掛かりにくく固くて
とても開けにくいです。
開閉部分の窪みに少しでも突っかかりや、
凹凸ができたら開けやすくなると思います。
とても良い商品だと思うので、キャップ部分の改良よろしくお願いします!!!(((^_^;)

レフィルできたらなお嬉しいです。

2015/03/08 19:41
icon
無印良品
リクエストをありがとうございました。誠に恐れ入りますが、ご投稿いただきました内容は、以下のリクエストをいただいた際にも確認・検討しておりました。
検討の結果等につきましては、お手数をおかけいたしますが、こちらのリクエストでご確認ください。
http://idea.muji.net/request/detail/6106
2015/03/09 12:25

コメント

  • icon
    maripoo

    重複してる、リクエストを見たのですが、
    見送りますになってました…。
    見送らずどうか改良していただけることを期待してます!
    毎回開けるたび、固いので正直もうっ!てなります(>_<)

    2015/03/13 01:55
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら