IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ジーンズラベルの素材シリーズ再販希望

icon
Daisuke Miura

ジーンズラベルの素材で作ったノートカバー A5+4コマノートA5 を愛用しています。
先日、探しに行ったら廃番でした。
実はノートカバーですが、簡易マウスパッドになって便利です。
ノートの2ページ目と、最後から2ページ目がかきやすくなれば、サイコーです。
再販と改良を希望します。

2015/02/06 23:07
icon
無印良品
商品を発売しました。なお、「かきやすくなれば」との改良希望につきましては、検討の結果、今回は見直しとはなりませんでしたが、ノートカバー、4コマノートともに、再販売となります。

ジーンズのラベル素材で作った スケジュール帳・ノートカバー A5 | 無印良品ネットストア
ジーンズのウエストに縫い付けてあるラベル(紙パッチ)の素材で作りました。使うほどに味が出るので経年変化を楽しめます。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738308324

無印良品ネットストア

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761701868

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2016/06/15 12:56
リクエストをありがとうございました。誠に恐れ入りますが、ご投稿いただきました内容は、以下のリクエストをいただいた際にも確認・検討しておりました。
検討の結果等につきましては、お手数をおかけいたしますが、こちらのリクエストでご確認ください。
なお、今回いただいた再販のご要望につきましても、検討の結果、見送りとさせていただきました。どうかご了承ください。
http://idea.muji.net/request/detail/1387
2015/02/10 09:20

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら