IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

デザインの良い洗濯機

icon
terrapeople

冷蔵庫や電子レンジ、ケトルに炊飯器は非常に無印らしい、無駄のない有機的なデザインなのに、洗濯機はイマイチです。もうちょっとデザインを頑張ってもらえないでしょうか。以前販売していた、ドラム式の洗濯機は無印らしさがあったと思います。

2015/01/28 15:18
icon
無印良品
「ドラム式洗濯機・8kg 型番:MJ‐DW1」を発売しました。
現在は、店舗での受付のみとなります。
ネットストアでは現在「お取り扱いなし」となっております。

ドラム式洗濯機・8kg 型番:MJ‐DW1 | 無印良品ネットストア
インテリアに合わせやすい、四角くてシンプルな形状のドラム式洗濯機です。収納家具との併用で、上部空間を有効にご使用いただけます。※乾燥機能はありません 付属...
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738967361

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2017/05/22 09:53
再検討の結果、発売に向けて見直しすることになりました。
※ステータス変更時点での情報となります。見直し途中で中止となり、販売に至らない場合もあります。
見直し中 2016/03/28 19:53
リクエストをありがとうございました。誠に恐れ入りますが、ご投稿いただきました内容は、以下のリクエストをいただいた際にも確認・検討しておりました。
検討の結果等につきましては、お手数をおかけいたしますが、こちらのリクエストでご確認ください。
http://idea.muji.net/request/detail/205
2015/02/02 10:57

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら