IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

オレフィン ポケットシール カードサイズ 2枚組×5シート

icon
Kazuto Hashizume

よく使うものにカード類を入れて貼って便利で使っていましたが、いざ追加で買おうとするとなくなったみたいですね。もっと買いだめしとけばよかったと後悔しております。
ETCカードをETCにいれたままにしておかないで、ETCの裏にこのシールを貼って、ETCカードを入れておくと便利です。

2015/01/25 21:50
icon
無印良品
できました 2018/02/21 10:59
関連商品の見直しをしています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2016/03/28 19:44
リクエストをありがとうございました。誠に恐れ入りますが、ご投稿いただきました内容は、以下のリクエストとあわせて確認・検討させていただきます。
検討の結果等につきましては、お手数をおかけいたしますが、こちらのリクエストでご確認ください。
http://idea.muji.net/request/detail/7510
2015/02/10 16:13

コメント

  • icon
    jootani

    私も手帳カバーの表に貼り付けて、当日のタスクを書いて見えるように使っていました。
    手帳カバーを新調しようと店頭に行ったところ、販売終了したことを知りがっかりしています。
    何度かリピート購入しており、必要なパーツなので手帳の時期だけでも再販を希望いたします。

    2015/09/18 11:58
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら