IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

スモールサイズのベッドカバー

icon
きなこ

無印良品のスモールサイズのベッドを利用しているのですが、このサイズのベッドカバーの選択肢が少ないor無いです‥

ボックスタイプは、シングルサイズだとブカブカしてしまうし、他店でカバーを購入しようと思ってもこのサイズは無いのです。
せめてゴム無しの上にかけるだけのタイプのシーツでもいいのですが‥引きづってしまうんですよね。

なので無印良品でのベッドカバー各色・各柄のスモールサイズ展開を広げてもらいたいなといつも思っております。
(欲をいえば洗いざらし綿100%で、手頃な価格がうれしい)

2015/01/24 22:26
icon
無印良品
現在、こちらを販売しています。
ボックスシーツSS
また、新たに、「オーガニックコットン洗いざらしボックスシーツ・SS/ダークグリーン 80×200×18~28cm用 」を発売しました。

オーガニックコットン洗いざらしボックスシーツ・SS/ダークグリーン 80×200×18~28cm用 | 無印良品ネットストア
オーガニックコットンを使ったカバーです。最初からやわらかな肌触りを楽しめるよう洗い加工を施しました。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738910435

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2016/07/22 17:09
リクエストをありがとうございました。誠に恐れ入りますが、ご投稿いただきました内容は、以下のリクエストとあわせて確認・検討させていただきます。
検討の結果等につきましては、お手数をおかけいたしますが、こちらのリクエストでご確認ください。
http://idea.muji.net/request/detail/8322
2015/02/10 16:13

コメント

  • icon
    まゆっそ

    私もネットで探しましたら、扱ってる店はほとんどないです。あってもかわいくない
    無印さんでスモールだけ、受注発注制度にすればいいと思いました。

    2015/01/25 17:28
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら