IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

再販お願いします!!!

icon
ltrpianol

さらさら描けるゲルボールペン ノック式のデザインが新しくなりましたが 私は前のデザインの方が好きです。すごく個人的な意見なのですが、ぜひ前のデザインを復活してほしいです!
それと、ルーズリーフですが裏写りしないルーズリーフに改良されましたが、私は前のルーズリーフの素材が大好きでした。あの独特の手触りが好きな人は沢山いると思います。ぜひ再販、もしくは 今のと平行して販売していただけたらなと思います。横罫の他に方眼タイプにも採用してほしいです。お願いします。

2015/01/24 17:36
icon
無印良品
リクエストをありがとうございました。現時点では、品揃えの方向性から、どちらの商品につきましても再販売のご要望にお応えすることができません。どうかご了承ください。
2015/02/10 14:47

コメント

  • icon
    kzkk

    個人的な意見なんですが私はペン立てに立てて使うことが多いので、ノック部分に色が付いていた方がいいんですよね…。
    新しい方がクリップ部が折れにくいような気もするんですが、透明のクリップがかわいいなぁ…と思ってたので。新しいのはありふれている雰囲気でなんだか野暮ったいなと…。

    2015/02/10 15:30
    ボタン
  • icon
    sawarax

    私も前のデザインの方が好きです。今のはオリジナリティーはあるんでしょうが主張が強すぎますね。コンビニでまだ旧型を置いてるところがあるので、そちらで購入しました

    2015/01/25 16:16
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら