IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み

トルコ綿マイバッグA4

icon
サウォーリー

いつの間にかなくなってます。
アプリで検索すると綿マイバッグという商品名になっています(添付画像)

マチがないので買ってなかったですが、無印良品さんの有松絞り体験で使用しました。←リクエストとは別件ですが参加して良かったです。ありがとうございます。

どう使うかな。と思ったときに書類が入ることに気づきました。そして書類を入れたクリアファイルが入るのです。
書類の折れや綿だから雨が気になっていましたが、クリアファイルごと入るなら安心です。
どこかに書類を持ち運ぶのに便利でした。
ペラペラなので使用しないときは畳んでカバンに入れておけば邪魔にもなりません。

A4サイズの再販お願いします。

2024/03/14 22:55
icon
無印良品
リクエストをいただき、ありがとうございます。ご要望の商品は、7月下旬以降に再販売を予定しております。
※ステータス変更時点での情報となります。
2024/03/27 10:33

コメント

  • icon
    すー

    折りたたんでポケットにまとめる式のエコバッグもいいのですが、こういった薄いバッグなら適当に畳んでもコンパクトにできて便利だと思いました。黒い生地のものもあるといいなと思いました。

    2024/03/16 09:43
    ボタン
    • icon
      サウォーリー

      普段の無印定番カラーであるなら生成り、グレー、黒あたりの色がいいなあ。と思いました。
      買い替えもしやすい金額ではあるのでいいですよね。

      2024/03/16 13:50 良いね2
      ボタン
  • icon
      

    100-200円台のあのお手頃バッグ、終売なの知りませんでした。このうえなく簡潔で使い勝手良いのでスーパーのレジ横にあるショッパーのように常時販売で、A4だけでなくB 5もA3もなくならないといいなです

    2024/03/15 19:15
    ボタン
    • icon
      サウォーリー

      ムジパスポートの所で検索をしても出てこないので店舗の在庫確認もできません。
      書類やらちょっとしたものを誰かにお渡しするのにちょうど良い金額と大きさ、シンプルな色という事にも気づいた次第で、再販希望にしました。

      2024/03/15 20:36 良いね4
      ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら