IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


ストック済み できました

キッズ フライス編み前開きボクサーパンツ 

icon

キッズのフライス編み前開きボクサーパンツの再販を希望します。肌が弱い息子は、無印さんのボクサーパンツを愛用しています。そのおかげで、夏も肌荒れをしなくなりました。買い足したいのですが、売り切れで買えなくて困っています。ネット限定でもいいので、ぜひ再販をよろしくお願いします。

2023/11/11 22:44

コメント

  • icon
    T

    本体は綿でもウエストゴムが…と言うものが多い中で、無印さんのボクサーパンツは本当に助かってます。小さいサイズ以外はすぐに売り切れてしまってるので、常に店舗に在庫があるとうれしいです。柄や色も多くなくてもよいので、確実に手に入るようにしてもらいたいです。

    2023/11/12 17:50
    ボタン
  • icon
      

    ウェストの締め付け感のないものだと楽に履くことが出来て良いなと思います。
    タグがプリントされているものだと良いなと思います。

    2023/11/12 11:16
    ボタン
  • icon
    まるだー

    ちょっと難しいとは思うのですが商品が改良されて再販されるのかそもそも廃版なのか
    分かるといいなと思っています。

    2023/11/12 11:10
    ボタン

コメント投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら
※コメント投稿のマイルは投稿の数日後に反映されます

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら