IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

掃除用品収納ボックス

icon
bippo38

ポリプロピレン頑丈収納ボックスの中を整理するのにぴったりだという記事を見て買いに行ったら、すでに廃番になっていたようでとてもショックです。なかなかちょうどいいサイズの物は他では探せないので再販希望します。

2014/11/16 01:08
icon
無印良品
ご要望の商品は品揃えの整理により販売終了となりました。現時点では再販予定がございません。どうかご了承ください。
2014/12/11 20:00
リクエストをありがとうございます。社内で検討しています。結論が出るまで3週間程度かかります。
2014/11/25 12:04

コメント

  • icon
    Yoshie Ishiduka

    頑丈収納ボックスに入れるのにちょうどいいと思い探してたのに、廃盤とは…残念です。
    工具等増えたので、収納ベタには持ち手もあるし「いいなぁ」と思っていたのですが、他のホームセンターでも見たのですが、大きすぎたり調度良いサイズが売ってません。
    ネット限定などでも良いので再販されないでしょうか?
    よろしくお願いします。

    2015/09/01 14:26
    ボタン
  • icon
    Teruko Kondo

    柔らかい掃除用品収納ボックスの再販を、強く希望します。
    無印唯一無二の素晴らしい商品だったと思います。
    これは本当に使いやすくて便利なのに、なぜ廃番になったのか不思議です。

    2015/06/18 19:36
    ボタン
  • icon
    chi55

    ランドリーボックスを仕分け(ベビー、汚れ物、タオル等)しており、シンプルで小ぶりのこちらを購入しようと思ってました。いつの間にかなくなってしまったようでとても残念です。
    ぜひ再販してください!
    以前のランドリーボックスもすっきりシンプルでよかったなー。

    2014/11/16 21:48
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら