IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

マットレスのズレについて

icon
ayabic

セミシングルのベッドを2つ購入させて頂きました。
マットレスは引っ付けて利用しております。
ベットのデザインはとても気にいってるんですが、
マットレスとマットレスの間が起きたらいつも、足が入ってしまうくらい開いており、その隙間を戻すのが日課となっております。

留め具をかって、釘を打ちつけて固定しようかと考えましたが、みっともなくなりそうで、、、

無印で考えて頂けるものであれば、オシャレなものになりそうだと思いご意見させて頂きました。

市販で売っているものもありましたが、ベッド専用のもので購入できませんでした。

この問題において、今販売されているものでやりようが
あれば教えて頂きたく思います。

2014/08/05 18:56
icon
無印良品
現時点では、マットレスのズレ防止用のパーツの販売予定はございません。なお、木製ベッドフレームの「連結用ベルト」は現在も販売しております。もしこちらで代用できるようでしたら、ご検討くださいますと幸いです。ネットストアではお取扱いがございませんので、パーツ購入をご希望の場合には、お近くの店舗にお問い合わせください。
店舗一覧
2014/09/05 20:00
リクエストをありがとうございます。社内で検討しています。結論が出るまで3週間程度かかります。
2014/08/12 09:58

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら