IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

MUJIオリジナルなラベルを待っています

icon
Maki style

昨年直々にもお伝えした件ですが、整理収納を行う上でのMUJIならではのラベルがあったらいいな!といつも思っていました。
現在あるものは、模造紙色の手書き用のものだと思いますが、テプラと協同開発、それが難しい場合は、パソコンプリントで対応できるように、ダウンロードできるような、シンプルなイラストなどがあったら、ものの定位置管理はもちろん、より無印さんを楽しめるのでは?と思います。
是非開発ご検討をお願いいたします。

2014/01/23 02:44
icon
無印良品
渋谷店と吉祥寺店の2店舗で、ラベルシール作成の承りサービスを始めました。
なお、現在のところ、他店舗では、取り扱い予定はございません。
MUJI YOURSELFラベル①
MUJI YOURSELFラベル②
※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2017/05/23 12:24
発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2016/12/14 16:33
社内で検討いたしましたが、現時点では、整理収納用ラベルソフトの開発予定はございません。どうかご了承くださいませ。ご要望に近い商品として、スタンプを活用したサービスを企画する予定でございます。
2014/02/12 18:09
リクエストをありがとうございます。社内で検討しています。結論が出るまで3週間程度かかります。
2014/01/31 21:05

コメント

  • icon
    Maki style

    以前リクエストしたラベルが店舗は限られますが、サービス開始で嬉しく思います。

    今後、他店舗でも是非サービス開始されることを願っております。

    2017/05/28 21:20
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら