IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ウエットティッシュケース

icon
tlc9221

シンプルで真っ白か真っ黒のウエットティッシュケースを作って欲しいです。
中が見えないタイプで、袋ごと入れられ密閉性があるもの。
手を拭く時に使うウエットティッシュや、フローリングやトイレなどで使うウエットシートまで使えるもの。
現在、ボトルタイプを販売されていますが、あれは手を拭く時のみしか使えないので、横に置くタイプで作って欲しいです。

市販の物はロゴや製品名などが書いてありますし、雑貨屋などのものは陶器で子供がいる家庭には向きません。
無印良品らしいシンプルでフラットなデザインの物を作ってください!

2014/01/22 17:04
icon
無印良品
できました 2018/05/11 15:12
再検討の結果、発売に向けて見直しすることになりました。
※ステータス変更時点での情報となります。見直し途中で中止となり、販売に至らない場合もあります。
見直し中 2016/03/24 16:54
リクエストをありがとうございました。せっかく、リクエストをいただきましたが、現時点では、開発・販売予定がございません。恐縮ではございますが、どうかご了承くださいませ。
2014/02/01 18:11

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら