IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

壁掛式CDプレーヤー 型番:CPD‐4

icon
しなの

2点、要望があるのですが、叶えて頂けると大変嬉しいです。

①ラジオ好きなのでFMラジオ機能が追加されたときには飛び上がるくらい嬉しかったのですが、購入してみると、長いアンテナを伸ばさなくてはならず、せっかくのデザイン性が損なわれているように思えます。
他社商品で、親指サイズにも関わらずアンテナが外に出ることもなくFM受信できている製品もあるので、技術的には可能かと思うのですが、今後ご対応して頂けることを期待しております。


②Bluetooth機能をぜひ追加して頂きたいです。この機能の追加で利用の幅がグッと広がると思います。


・スマフォの音楽を再生
・PCの動画音声を室内全体からの視聴

2014/06/05 08:31
icon
無印良品
チューナー付きのタイプの場合、アンテナコードは不要となりますが、本体に付属させなければならず、本体自体のデザインがさらに損なわれる可能性があるため、現時点では変更予定はございません。また、Blutooth機能につきましては、「Bluetoothスピーカー」を別途販売しておりますので、こちらの商品に対応する予定はございません。どうかご了承ください。
2014/06/25 14:05
リクエストをありがとうございます。社内で検討しています。結論が出るまで3週間程度かかります。
2014/06/10 11:42

コメント

  • icon
    ジュン

    Bluetoothオンリーもよいですが、もう少し高くなってもよいのでBluetooth+CDPのものがほしいです。
    そして、スピーカももう少し改良したらいいなーと思います。
    最近の安いものがMUJIのより音質がよいので・・・

    2016/08/19 18:00
    ボタン
  • icon
    Atsushi Yamagata

    Bluetooth機能についてはぜひCDプレーヤーと統合して欲しいです。このサイズであれば、今どきラジオも含めて内臓出来ると思いますし、そんなに価格アップするとも思えません。せっかくのグッドデザイン賞が単機能プレーヤー故に埋もれるのも残念です。

    2016/05/25 18:11
    ボタン
  • icon
    Moemi Okamoto

    ラジオのアンテナは本当に残念で、我が家ではラジオはパソコンで聞くようになりました。
    アンテナなしで聴けるようになると、こちらに戻ると思います。
    あと、Bluetoothについても是非つけていただきたい。
    というか、このデザインでラジオのついたスピーカーでもいいなぁ。

    2014/06/11 13:37
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら