IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

マタニティ・ブラジャーの内蔵パッドの改良希望

icon
Asako Ueno

妊娠中だったこの秋冬、無印さんのマタニティブラジャー(ストラップオープン、クロスオープン共に)を愛用していましたが、これからいざ授乳、という時のことを考えると内蔵パッドが薄すぎると思います。
ブラジャー自体も生地が薄めですし、実際にこのマタニティブラジャー、タンクトップ、Tシャツを重ね着した出で立ちだと、乳首が透けてしまい、夏には着られません。
今のパッドを厚めにするか、もっとしっかりした素材のものに改良を希望します。

2014/05/03 23:15
icon
無印良品
商品を発売しました。従来品より、パッドの厚みを改良しております。

授乳に便利なストラップオープンタイプ モールドブラジャー マタニティM・黒 | 無印良品ネットストア
カップをつつむ表地の縫い目を無くしアウターに響きにくくしました。胸部分のフックを外して授乳できます。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738476269

授乳に便利なクロスオープンタイプ モールドブラジャー マタニティM・スモーキーピンク | 無印良品ネットストア
安定感のあるモールドカップを使用し背中はホックの無いスポーツタイプです。胸部分を下にずらして授乳できます。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738476320

※ステータス変更時点での情報となります。
できました 2017/02/10 11:49
再検討の結果、発売に向けて見直しすることになりました。
※ステータス変更時点での情報となります。見直し途中で中止となり、販売に至らない場合もあります。
見直し中 2017/01/27 08:45
リクエストをありがとうございました。せっかく、リクエストをいただきましたが、現時点では、変更の予定がございません。ご要望は今後の参考とさせていただきます。
2014/05/13 15:21

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら