IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

水出し麦茶

icon
No Name

昨年の夏ごろ、初めて購入しました。他社のものと比べて、麦茶の味がしっかりでているよう感じがして、おいしかったです。特に、あまりお茶を飲まない子供が、気に入ってたくさん飲んでくれたのを覚えています。先日、子供が、またあのお茶(MUJIの水出し麦茶)を作ってというので買いに行ったところ、今年はまだ販売されていない、発売時期も未定とのこと。販売するかどうかも未定とのことでした。
味もおいしかったし、ノンカフェインのお茶なら、小さいお子さんから妊婦さんまで、幅広く飲まれると思います。ぜひ再販していただきたいし、もう暖かくなってきたので、販売時期になったかと思うのですが。。。

2014/04/02 16:28
icon
無印良品
できました 2017/04/12 19:40
以前の麦茶商品とは異なりますが、麦茶の発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2017/03/29 18:45
こちらの商品は毎年ご要望をいただきますが、販売しても多くのお客様にご支持をいただくことはできず販売終了となりますので、現時点では、再販予定はございません。どうかご了承ください。なお、麦茶のみの商品は当面販売予定がございませんが、今シーズンは、黒豆の他、ハト麦やハーブなどをブレンドしたお茶の販売を予定しております。販売開始となりましたら、こちらもご検討くださいましたら幸いです。
2014/04/23 20:39
リクエストをありがとうございます。社内で検討しています。結論が出るまで3週間程度かかります。
2014/04/08 11:16

コメント

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら