IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ティシューボックスと小物収納

icon
tapmina

ティシューボックスと組み合わせて使える、引き出し式小物収納や、リモコン立て、ペン立てなどがあるといいなと思います。
食卓などにティシューを置いている時、ティシューの下に小物収納があるといいなといつも思っていますが、なかなかそのような商品をみかけません。大きさが違うものに乗せる事は可能ですが、見た目が良く無いと思います。
ティシューボックスにリモコン立てやペン立てなどが付いているものはよく見かけますが、引き出し式の小物収納が付いているものは見ない気がします。
一体型にしてしまうとティシューだけを違う場所で使いたい場合、持ち運べ無いので、組み合わせて使えるシリーズで展開してもらえると嬉しいです。
アクリルケースバージョンやポリプロピレンバージョンもあるといいかも!と思います。

2018/06/21 08:57

コメント

  • icon
    aimi

    リビングやダイニングなど置く場所に応じて、よく使う小物類をコンパクトにまとめられたら便利ですね!
    ティッシュボックスと引き出しが分離できるのもいいですね。

    2018/06/21 18:29
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら