IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

フルーツティー

icon
kayoko

ドライフルーツのはいったお茶があったらいいなと思います。

お茶を楽しんで 最後やわらかくなったドライフルーツを食べて
見た目も楽しいと思います。

2018/06/08 17:29

コメント

  • icon
    かゆらぎ

    私は、ドライフルーツだけが1回分入った袋を空けてお湯を注いで飲むというのをイメージしました。
    ドライフルーツ自体にほんのり甘さがありますから、それがお湯にじわじわ滲み出してくる感じかなと。
    お湯がある程度甘くなるには、そのまま食べるドライフルーツよりももっと甘みが必要でしょうが
    人工的な甘味をできるだけ使わないものであってほしいです。

    2018/06/09 18:33
    ボタン
    • icon
      kayoko

      紅茶をイメージしてました!
      同感です。人工甘味料は使わないでほしいです。

      2018/06/12 08:38 良いね12
      ボタン
  • icon
    aimi

    ドライフルーツが入っていると、見た目も味も贅沢感があっておいしそうですね!
    おもてなしやプレゼントにも喜ばれそうです。

    ティーバッグとドライフルーツを一緒にポット(カップ)に入れたら、ティーバッグだけ引き上げるイメージでしょうか。

    ストロベリー、レモン、オレンジ、ピーチ、アップルなど、色んなドライフルーツが合いそうで、できたら飲んでみたいです。

    2018/06/09 13:33
    ボタン
    • icon
      kayoko

      ティーバッグ➕ドライフルーツ別入れのイメージでおりました。
      数種類のドライフルーツが うまーく調和してくれるお茶だといいなっと思います。

      2018/06/12 08:41 良いね12
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら