IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

2種類のXL(それ以上の)サイズ

icon
Ryu

服のサイズは身長の高い人や体の大きな人を基準に全体が少しずつ大きくなるようにつくられているように思います。

私のように身長は標準ですが横幅が広いデブには丈が長すぎてサイズを見つけられません。
なので

体の大きな人 に対する着丈も長くなったXLサイズと

横幅が広いが丈は標準(M程度)で身幅の広いXLサイズがあったら嬉しいです。

私が痩せるのが1番ですが!期待を込めて投稿します。

2018/06/02 18:23

コメント

  • icon
    hiro_0428

    縦の長さについて同意です。普通の身長なので。

    あと、普通サイズをただ等倍で大きくすれば良いのではなくて、袖まわりとかがキツくて着れないものが多いです。横幅的には着れても、腕が上げられないシャツとか…(´;ω;`)

    2018/06/06 14:03
    ボタン
  • icon
    こばちゃん

    私も作って欲しいです。
    身長に合わせると幅が小さく、幅に合わせると袖や着丈が長くなり、洋服選びには苦労します。
    Mサイズでも、普通サイズとワイドサイズみたいな感じで分けてあると嬉しいのですが。

    2018/06/05 09:51
    ボタン
  • icon
    かゆらぎ

    わかります。私も幅だけ広くして〜の人ですから(笑)大きいって縦に広がるだけじゃないんですよね。

    2018/06/03 12:40
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら