IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

システム手帳とリフィル

icon
A.K

シンプルなシステム手帳とシンプルなリフィルがほしいです。
使用頻度が高くて長く使うものだからこそシンプルなものが欲しいのに、何年探してもなかなか見つけられません。。
個人的には黒革のバイブルサイズだとうれしいのですが、、シンプルさ優先であったらいいなと思います。

2018/05/24 20:23

コメント

  • icon
    ぽみぱる

    前からなぜ無印のシステム手帳がないのか不思議でした。
    収納用品、掃除用具にとどまらず、ボールペンでさえ自分で作れるようになっているのに
    本当に不思議です。

    今は他社のシステム手帳「PLOTTER」を使っていますが
    やはりムダに豪華です。(値段も)
    前までは無印の手帳+無印のノートですが鞄が重くなるので、今のシステム手帳にしました。
    無印で安くてシンプルで質がよい手帳があれば、おそらくすぐに乗り換えます。

    2019/01/29 21:28
    ボタン
  • icon
    drop

    私はA4の6穴派なのですが、いろいろなサイズのファイルとリフィルを選んで究極のオリジナル手帳が作れるような商品があったらうれしいですね。
    個人的には一部サイズはネットショップ限定でもよいので、種類が多いといいなと思います。

    2018/05/25 15:06
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら