IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

消臭ゲル 替え

icon
634_yukinon

ファン式 消臭器や、トイレットペーパー型 消臭器に使用可能なパーツの消臭ゲルはまたもや廃番になったのでしょうか…?
お店でもネットストアでも見つかりません。
我が家で今使用しています上記の消臭器たちが後にこのままでは使用することが出来なくなるのは大変困りますので、再販を強く強く希望いたします。

2018/05/23 10:35
icon
無印良品
現在、パーツ対応で「消臭器用・替えゲル」を販売しています。なお、ネットストアでの取り扱いはございませんので、購入をご希望の場合には、お近くの店舗にお問い合わせください。

[パーツ一覧] ファン式消臭器(乾電池・ゲル別売) 約直径7×高さ9cm | 無印良品ネットストア

https://www.muji.net/store/cmdty/parts/4547315546930

※ステータス変更時点での情報となります。
販売中 2018/06/01 11:03

コメント

  • icon
    634_yukinon

    パーツで購入可能とのご連絡を誠に有難うございました!
    昨日、早速最寄りの店舗に電話をしてお取り寄せを願いしました。
    助かりました‼︎

    2018/06/02 08:59
    ボタン
  • icon
    Junichi Tamura

    うちはとっくにホームセンターで販売しているビー玉より少し小さいサイズのゼリー状の消臭ビーズモノの詰め替え用をカピカピになった消臭ゲルを取り除いてその入れ物の中に入れてます。
    どこでも販売しているし、安いのでオススメです。

    2018/05/28 16:20
    ボタン
    • icon
      634_yukinon

      使用されていて問題は何もありませんか?
      容器を既に捨ててしまったものもあり、残しておけば良かったですね。
      アドバイスくださり有難うございました。

      2018/05/31 00:24 良いね10
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら