IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

USBデスクファンをマグネット式にし、デスクなどに貼り付けられる仕様に。

icon
marostep

デスク上は限られたスペースで、
出来る限り無駄な物はおかず広く整理された状態にしておきたいので、
デスクサイドやデスクの向こう側などに貼り付けられたら便利だと思いました。

2018/05/20 12:18

コメント

  • icon
    314rpm

    マグネットだけでなく、壁掛けCDプレーヤーみたいなのもいいですね。
    ベッド脇など、位置が固定されていても使い勝手が悪くない、しかもスペースを取らないし。
    私もベッド脇で使えるようにマグネット・フック壁掛けタイプがあったらいいな、と思います。

    2019/05/30 03:46
    ボタン
    • icon
      marostep

      ご意見ありがとうございます。
      おっしゃる様に色々なパターンや需要に対応出来るよう、壁掛けも出来る仕様になっていると良いなと思いました。
      小型のファン自体、元々便利な商品ですが、改良が加えられるとより便利に使えそうですね。

      2019/05/31 12:33 良いね3
      ボタン
  • icon
    かゆらぎ

    床(デスク)置きだと風の向きがどうしても決まった方向からにしかできませんが、デスクやキャビネットに貼り付けられると、風の向きがより自分好みにできそうですね。

    2018/05/21 22:23
    ボタン
    • icon
      marostep

      そうですね。デスク上のスペース確保だけでなく、風向きなども好みに出来るから良いですね。
      取り敢えずマグネットしか思い浮かばなかったですが、
      それ以外の形式でも、問題が解消されれば形式は問いませんので、
      是非実現して欲しいです。

      2018/05/23 14:57 良いね8
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら