IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ドット方眼付箋

icon
Takayuki Yamamoto

普段ロディアのメモ帳を使用していますが、
高城式カードケース(市販の二つ折りクリアカードに付箋を貼り付けるもの)をメモ帳代わりに使う予定です。
メモ帳にもなる付箋を探しており、シンプルなデザインで筆記を邪魔しない無印のドット方眼付箋の再販を希望します。

2018/05/12 22:41
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、ドット方眼ではありませんが、現在「ノートが増やせる付箋紙 縦ドット横罫・13枚」を販売しておりますので、参考までにご案内させていただきます。

無印良品 | ノートが増やせる付箋紙縦ドット横罫・13枚 通販
ノートと同じ罫線の付箋紙です。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002185442

※ステータス変更時点での情報となります。
2018/05/25 11:03

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら