IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ポロシャツに胸ポケットをつけて欲しい

icon
Chisato Niikawa

ポロシャツに胸ポケットをつけて欲しいです。クールビスが進み、会社での服がポロシャツもOKになってます。会社では会社携帯を身に着けることが多く、首からかけいているのですが、胸ポケットがあるとそこに収納できます。Yシャツの時はほぼ、そのようなスタイルにしてます。御社のTシャツには胸ポケットがあるものがありますが、ポロシャツにはありません。クールビズはすすんでいますがやはりTシャツでは少々違和感があり、襟付きのポロシャツが夏は最適です。会社が私服OKとなり、ほぼ無印良品を着ていますが、ポロシャツのみ他社から探してきています。ぜひとも胸ポケット付のポロシャツの発売をお願いします。(妻のサイトから投稿してます。)

2018/04/29 14:58

コメント

  • icon
    村上 ちさ子

    胸ポケいいですね。腕のボールペン引っ掛けるタグのようなのも欲しいな。

    2018/05/02 18:53
    ボタン
  • icon
    yoyoyoyo4989er

    確かに、クールビズの観点から考えると、
    胸ポケットがあると便利ですね。

    ただ、ポロシャツの素材だと、Yシャツとは違い、
    素材に”伸び”があるので、携帯やスマホの重みで、
    形が崩れ易くなりそうです。

    型くずれせず、かっこ良いクールビズになればよいと思います。

    2018/04/30 18:45
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら