IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

メッシュの巾着式シャワーポーチ

icon
Okada Misako

ビニール製の四角いシャワーポーチは、かさ張るし、濡れるとカビも生えやすい。
スポーツクラブやお風呂に行けば多少なりともシャワーポーチが濡れることは分かっているので、最初っから濡れてもいいように、メッシュ生地の巾着タイプのシャワーポーチが欲しい。
5年位前まで他社が作っていたが生産中止になってしまって、今はどこからも出ていない…。大きさは縦25cm×横15cmで、無印の小分けボトル4本くらいが程よく入る大きさ。
メッシュタイプのシャワーポーチはスポーツクラブやお風呂に行く時にかさ張らず荷物もコンパクトになるし、場所によっては袋ごとシャワーフックに引っ掛けられる、家に帰ってきたら巾着からシャンプーやコンディショナーまたボディーソープを出さずに袋ごと干せてとても便利で、旅行に行く時や頻回にスポーツクラブを利用する私にはシンプルで使い勝手が良い。
ぜひ、ご検討いただけるようお願いいたします。

2018/04/27 23:16

コメント

  • icon
    Youpont

    帰ってきたらタオルと一緒に洗えばいいので賛成です。

    2018/05/17 04:30
    ボタン
  • icon
    marostep

    私もメッシュポーチ欲しいのですが、
    有りそうで何処にも無いですよね。
    是非無印で作って欲しいです。

    生地?は風通しが良く、速乾性が有って、
    フニャフニャし過ぎず少しコシがある繊維にして欲しいです。

    2018/04/29 16:27
    ボタン
  • icon
    かゆらぎ

    中身をわざわざ出してゴロゴロと水気のある場所に持ち込むよりは断然便利ですね。でもって濡れてもOKだし。旅行で大浴場へ入りに行くのに、こういうのあると良いです。

    2018/04/29 14:56
    ボタン
  • icon
    Mao

    これすごく良さそうですね!四角いメッシュのポーチより実用的で、すぐ乾きそう。
    私もあったらジムに持って行くのに使いたいです。

    2018/04/28 22:30
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら