IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

吊り下げ型ティッシュケース

icon
なな

吊り下げのできるティッシュボックスカバーが欲しいです。
洗面所の狭い部分でタオルハンガーにつるしたり、車の中など、
置き型のものを置くスペースがないところの、
ちょっとした部分に吊り下げができるとすごく便利だと思います。

2018/04/19 10:21

コメント

  • icon
    aimi

    使う場所によっては、吊り下げた方がすっきりして便利になりますね。

    ケースの底面にフックが隠れていて、出したりしまったり出来るといいですね。
    フックの向きが回転できると、かける場所を選らばなさそうです。

    個人的にはポリプロピレン製も作っていただけると、軽くて水にも強く拭けるので嬉しいです。(透けない白色など)

    提案者様の意図と違っていたら申し訳ございません!

    2018/04/20 18:09
    ボタン
    • icon
      なな

      なるほど、ポリプロピレンだと簡単にきれいになりますね!
      私のイメージでは布製で、汚れたら洗えるような素材だと良いなぁと思っていました。
      どちらにしろ、吊り下げ需要はある気がします。

      2018/04/20 21:49 良いね6
      ボタン
  • icon
    drop

    壁につけられるシリーズでティッシュボックスとゴミ箱がでるといいなぁと思ってます。吊り下げもいいですね。置くと場所を取るし邪魔になるので空中収納したいですよね。

    2018/04/20 16:19
    ボタン
    • icon
      なな

      確かにゴミ箱も大きくなくてよいので良いですよね。
      お掃除もしやすいですし。ぜひ欲しいです。

      2018/04/20 21:47 良いね6
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら