IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

女の子用ショーツでボクサータイプのもの

icon
bluetrain

アトピーの娘を持つ母です。赤ちゃんの頃から肌が弱く、湿疹ができやすいので、下着選びには苦労しています。肌あたりがやさしいショーツが肌触りも優しくて気に入っているのですが、どうしても足の付け根、そけい部に縫い目が食い込みやすく、そこに湿疹ができやすいです。

ボクサータイプのものだと食い込みがなくていいのですが、男の子用が多く、他のメーカーだと女の子用で出していても生地がよくなくて困っています。肌当たりがやさしいシリーズで、女の子でも履けるデザインのボクサータイプのショーツが欲しいです。どんなメーカーも、なぜかパンツは同じ形ばかり。肌の弱い子を持つ親なら特に、足の付け根の締め付けに悩んでる人は多いと思います。

肌に優しいボクサータイプの可愛いパンツを作れるのは無印良品だけ!是非お願いしたいです。

2018/04/11 10:20

コメント

  • icon
    momo

    ショーツの縫い目などにより肌が荒れ、色素沈着になってしまった大人です…ので、女の子向けは是非とも作って頂きたいですね。
    女性向けも、カラー展開などバリエーションが少ないので増やしていただけたら嬉しい。

    無印のボクサータイプは足の付け根部分もゴムの縫い目が無いので、敏感肌には有難い商品です。
    そのかわり股部分の食い込みが少々気になります…改良希望です。

    2018/11/08 01:14
    ボタン
  • icon
    かゆらぎ

    大人ですが、改めて考えてみると女性のショーツって子供の頃からずっとショーツ型ばっかりですよね。大人になってボクサー型を履いて楽だなーと強く実感しました。ショーツでお尻のあたりのゴムも長年履き続けると跡になっちゃうし、履き心地の良いボクサータイプで女児向けもあって良いと思います。

    2018/04/16 22:12
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら