IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

婦人用足なり直角靴下(ベージュ)の色味を、もっと濃くして欲しいです。

icon
kokotiyoikurasi

以前、無印良品さんで販売していたベージュの靴下は、ライトブラウンに近い、しっかりした色味だったので、ベージュやオレンジ系のチノパンなどと合わせたときに、足元の色味がすっきりとワントーンになって、使いやすかったです。

今のベージュの靴下は、まるで生成のような、かなり明るい色味で、ベージュやオレンジのパンツと合わせると、白の靴下と合わせた様に見えて、個人的には野暮ったく感じてしまいます。

今販売されている、明るいベージュの靴下が重宝している方もきっといらっしゃると思いますので、「ダークベージュ」もしくは「ライトブラウン」というかたちで、色の種類を増やしていただけないでしょうか。

ご検討宜しくお願い致します。

2018/04/07 04:17
icon
無印良品
できました 2018/09/10 15:29
ご要望のカラーとは異なりますが、モカブラウンの発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2018/08/23 17:57

コメント

  • コメントはありません。

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら