IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

ポインテッドトゥのフラットパンプス

icon
poe_clan

無印良品でもポインテッドトゥのお洒落ができるようになりました。この冬はスエード風の黒のパンプスを履き回しました。スエードは指先や甲の部分の当たりが柔らかいので、長く歩いても足が痛くなりませんでした。街歩きのツアーに参加した時、これを履いて行きましたが、スニーカーより足が楽でした。お洒落なので少しあらたまったフレンチレストランにも入れました。今、ラバータイプや撥水加工タイプが出ていますが、試しに履いてみると足指や甲の部分の当たりがきついです。今の何センチかの高さのヒールはお洒落に見えますが、フラットでも十分にお洒落で足の形をきれいに見せてくれますので、脚に優しいフラットヒールを希望します。足の動きや形に沿って、ある程度伸縮してくれる柔らかい機能性素材を使ってほしいです。また、スエードは季節のものではなく、今は年中履けます。新しい機能性素材かスエードのポインティドトゥのフラットヒールパンプスの開発または再販をぜひお願いいたします。

2018/04/04 06:07

コメント

  • icon
    23

    カジュアルすぎないのにたくさん歩いても足が楽ちん、というのは理想的ですね。仕事で一日中走り回るときにも履ける素材なら嬉しいです。

    2018/04/04 21:11
    ボタン
    • icon
      poe_clan

      本当にその通りですね。靴というのは本当に重要だと思うんです。足が痛くてバランスがおかしくなり、肩が凝ったりしますものね。リクルートパンプスの女性も仕事帰りの駅のホームでは、踵が脱げそうになりながら歩いているのをよく見かけます。試着するときは立ったままで、それほど試し歩きできませんし、ずっと履いてみなければ当たりはずれのわからないおみくじ状態なのは、なんとかならないかなと思います。

      2018/04/12 04:12 良いね3
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら