IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

お線香

icon
Yuko Tsuji

無印良品のお線香は少量で買いやすく使いやすかったのですが、アロマオイルに押されてか、香りのバラエティが沈香や白檀等のどこでもあるベターなものになってしまったのは、とても残念に思います。

再販を希望するのが、竹とアンジェリカの香りになります。

他の大手のお線香屋さんでも竹の香りがあるのですが、いかにも「香り高い竹」!!という残念なものばかりで、無印の香りは静かに竹らしさがあり、何度も買わせて頂きました。
アンジェリカは洋風で華やかながら凛とした涼しさと慎ましさがあり、周りの人にも好評でした。

お香は火を使うので、こどもの安全に関わると難しいかも知れませんが、畳や麻製品を取り扱う無印良品だからこそ幅広い年齢層に愛される自然の和の香りは得意なのだろうと思えました。
宜しくお願いします。

2018/03/31 10:42

コメント

  • icon
    かゆらぎ

    なるべく自然の香料からできているお線香を使うようにしている者です。なのですごく興味を引かれました。再販してほしいですね。

    2018/04/02 16:56
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら