IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

スマホ!

icon
岩崎祥史

『スマホケース』という投稿はいくらか見受けられましたがスマホ自体の要望はないように思いましたので投稿しました。
OEMなどでスマホを作るメーカーが少なくない状況になっていますでの是非無印表品(MUJI)ブランドのスマホも検討いただけたらと思います。
Androidに寄りがちなものばかりですがカスタムUIなどのOSも希望します。

2018/03/14 21:52

コメント

  • icon
    MOjiSWOrdS

    確かに!
    Light Phone 2っていう携帯電話があるのですが、そういう感じの端末なら、考えてくれるかも!!

    2018/04/03 00:50
    ボタン
  • icon
    SheepFactry

    無印ブランドのスマホの提案は過去にも出ています。

    OEMでと言うのは可能と思いますが、NuAns Neoと同等(もしくはそれ以上)の製品企画とサポートが出来るかが鍵と思います。例えば、独自ブランドでスマホや家電など企画販売する「「UPQ(アップキュー)」レベルに留まるとむしろ信用に関わってしまいます。

    2018/03/16 17:32
    ボタン
  • icon
    23

    確かに考えたことがなかったです。でも無印さんデザインのスマホっておしゃれですね。ぜひ見てみたいです。

    2018/03/16 14:33
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら