IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

カー用品

icon
nekutarinmomo

以前にもリクエストがあったようですが、無印からカー用品を発売していただきたいです。

カーショップなどで売られているものはギラギラした素材やデザインや、キャラクターデザインの物が多く、「使いたい」と思えるような物が全くありません。

リンクに追加させていただいたオートバックスのプライベートブランドの商品は、おしゃれなデザインになっていますが、無印のようなシンプルで洗練されたデザインの物があると嬉しいです。

ほしいと思うものは、車内で使用する〈ゴミ箱〉〈ティッシュケース〉〈アロマ芳香剤〉〈シートクッション〉などです。

※商品カテゴリーが無かったため「自転車・三輪車」を選択いたしました

2018/03/12 15:50

コメント

  • icon
    mmail

    車内をはシンプルにしているので、欲しい物があってもカーショップでは派手でなのが多くて購入を迷う事がよくあります。
    無印のコンセプトでシンプルな物があればうれしいです。

    2018/03/22 19:39
    ボタン
  • icon
    yntynt00025

    確かにカーショップのものは派手に感じますね。
    無印っぽいデザインがあれば嬉しいです。

    2018/03/13 20:35
    ボタン
  • icon
    hiroko75750896

    無印のシンプルなグッズがあったら良いですね!私も使ってみたいです。

    2018/03/13 16:49
    ボタン
  • icon
    はぶごんた

    私も無印からカー用品が販売されたら購入すると思います!
    カーショップではなかなかほしい物は見つからないし、かと言って車専用ではないものから探すのも大変ですし。

    2018/03/13 15:30
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら