IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

カップ付きインナー

icon
Kumiko Mizutani

カップ付きキャミソール、前は内側も綿素材のものがあったのですが、最近は通気性ばかり特化した化繊のものが多くて買えません。
内側が綿でないとかゆくなるのです。

また、テレコ素材や、少しレースなどついていると、女性らしくてよいとおもいます。

検討お願いします

2018/02/23 12:19
icon
無印良品
検討の結果、今回は見直しとはなりませんでした。今後、開発担当者が次期商品の開発を検討する際に、他の関連したリクエスト、「良いね」「コメント」と一緒に再度検討します。
なお、内側が綿素材のものは、カップ入り(挿入タイプ)タンクトップのみとなります。現在、「オーガニックコットン無染色丸胴カップ入りタンクトップ」を販売していますので、参考までに商品をご案内いたします。

無印良品 | オーガニックコットン無染色丸胴カップ入りタンクトップ婦人S・生成 通販
オーガニックコットン100%の生地を無染色で使用しています。筒編みで仕上げ、ごろつきをなくしました。
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550002083410

※ステータス変更時点での情報となります。
2018/03/14 18:54

コメント

  • icon
    b

    オーガニックコットンのタンクトップ型を愛用していましたが、確かに内側が綿の物の方が肌触りが良く、締め付けが無い点も気に入っています。
    商品展開希望に一票です。

    2018/03/16 12:21
    ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら