IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

オーガニックコットン天竺半袖Tシャツを再販してほしい

icon
*f*m*

主人がお気に入りで、店頭で見つけるたびに買っていましたがいつのまにか見つけられなくなり・・・。
ネットショップで買おうにも、そのうちネットでも無くなってしまいました。
今あるTシャツを代わりにしようかと吟味したのですが、ネック部分のリブの幅が太くて代わりにはならないようです。
生地感も、少し光沢があり、大人っぽく着られて大好きだったとのこと。
白色を着倒してしまい、買い足したいのにと無くなってから本当にがっかりしています。
ぜひ、再販をおねがいします。

2018/02/22 14:54
icon
無印良品
できました 2018/05/29 11:33
ポケットつきになりますが、「オーガニックコットン天竺ポケット付Tシャツ」の発売に向けて見直しています。
※ステータス変更時点での情報となります。
見直し中 2018/05/17 15:06

コメント

  • icon
    Ueda Kota

    同じく再販を希望致します。
    半袖も長袖も使い勝手が良く、フルシーズン活躍する良品だと思います。
    何度洗濯してもクタクタになりにくく、本当に重宝しております。
    先日、コレド室町の女性のスタッフさんとこのシャツの話していると、その方の息子さんもずっと着られていると話が盛り上がりました。その方からも情報を上げていただけるとのことでしたが、何卒よろしくお願いします。

    2018/04/28 11:06
    ボタン
    • icon
      *f*m*

      スタッフさんの息子さんまで!
      投稿してみたら、他にもファンがいることが分かりうれしいです。
      実は先日、今年の先行予約商品に
      「オーガニックコットン天竺ポケット付きTシャツ 紳士S・オフ白」
      を見つけたのでその商品を店頭で見ることが出来るのを楽しみにしているところです。
      ぜひチェックしてみて下さい。
      以前のものと違いポケット付きですが、生地の感じが以前と同じようだと嬉しいですね。

      2018/05/11 10:59 良いね13
      ボタン
  • icon
    はぶごんた

    私も別の商品(レディースの長袖ロンT)で定番かなぁと思ってた物が廃盤にになっていたことあります。
    肌触りや質感、丈感など、買うときはまだそれがお気に入りになるか分からないから買いだめしないし、難しいですよね。

    2018/02/25 14:23
    ボタン
    • icon
      *f*m*

      試しに買ってみたらとっても良かった!って事ありますよね。
      新商品だけでなく、しばらく売っていたものが廃盤になってしまうときも、少し前に教えて欲しいと思っちゃいますね(笑)

      2018/02/27 21:56 良いね14
      ボタン
    • icon
      はぶごんた

      わかります!
      お気に入り登録しておくと、値下げ情報とか入りますけど、同じように廃盤情報とか入ってくれるといいですね!

      2018/02/27 22:07 良いね14
      ボタン
  • icon
    marostep

    売行きやその年ごとのイメージ戦略など、
    企業側にも色々と理由が有るかと思いますが、
    気に入っていた物が廃盤になると残念ですよね。

    個人的には無印良品って、定番的なブランドというイメージなので、
    出来ればよっぽど流行物とか以外、廃盤は少なくしてほしいです。
    (アイディアパークに投稿される様な新商品も作って欲しいので、相反する希望ではありますが。)

    2018/02/23 12:59
    ボタン
    • icon
      *f*m*

      そうなんです。私のなかでは割と定番ぽいイメージの商品だったので、買いだめなどしておらず・・・。
      やっちゃったなあと後悔してます。
      アイディアパークの再販希望、読むと皆さんなかなか切実なので、この商品に限らず思いがとどくと嬉しいですね。

      2018/02/23 17:33 良いね14
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら