IDEA PARK
検索オプション
メニューボタン 検索ボタン

カテゴリ

リクエストのステータス


このリクエストは、アーカイブのステイタスに変更になった為、検討期間の対象外になりました。 アーカイブについて
アーカイブ

布用修正テープ(布製品への記名直し用途)

icon
はぶごんた

※適切なカテゴリーがわからないので子ども用品にしました。

布用の修正テープが欲しいです。
新学期が近づき、お古でもらった服や靴、保育園や幼稚園グッズ、上の兄姉のお下がりに記名する機会が増えると思います。

アイロンで上から新しくお名前パッチを当てるのも手間ですし(そもそもアイロンを持っていない)、二重線で消すのも…
修正ペンだと表面がぼこぼこしてその後新たに記名しづらいです。

そこで、布用の修正テープだと便利なのにと思いました。
洗濯にも強く、テープの上からも記名しやすいものだとうれしいです。

よろしくお願いします。

2018/02/20 09:07

コメント

  • icon
    *f*m*

    技術的にできるのか分からないですが・・・。
    もしもできたらとっても便利ですね!
    もしもできたら、修正どころか始めからお名前用のシールとして活躍しそうですね。

    2018/02/20 11:54
    ボタン
    • icon
      はぶごんた

      コメントありがとうございます。
      実現したら本当に便利だし、名前の書き直しもストレスフルです。
      逆にお下がりを譲るときとかに一緒に修正テープも渡してあげたいぐらいです。
      確かに名前を印字できるサービスとかも始まればお名前シールにもなりますね!

      2018/02/21 15:45 良いね3
      ボタン

無印良品で、ほしいと思う商品などのご意見・ご要望をお寄せください。

リクエストを投稿する

リクエスト投稿でMUJIマイルを獲得できます(詳しくはこちら